切削加工で日日是好日

30歳から始める自分磨きblog

自分磨きの題材を記事にしていきます。サウナ、ダイエット、ガネーシャの課題を実践しています。

2020-07-03から1日間の記事一覧

映画「ワイルドストーム」をみた感想

www.youtube.com AmazonPrimeVideoで「ワイルドストーム」をみました。 ネタバレはなるべく控えておりますが、ぜひ先に映画を見てからにしてください。 映画について こんな人におすすめ あらすじ 感想 印象に残ったシーン 映画について こんな人におすすめ …

映画「ゾンビーワールドへようこそ」をみた感想

www.youtube.com AmazonPrimeVideoで「ゾンビーワールドへようこそ」をみました。 ネタバレはなるべく控えておりますが、ぜひ先に映画を見てからにしてください。 映画について こんな人にオススメ あらすじ 感想 印象に残ったシーン 映画について こんな人…

映画「デス・ウィッシュ」をみた感想

www.youtube.com AmazonPrimeVideoで「デス・ウィッシュ」をみました。 ネタバレはなるべく控えておりますが、ぜひ先に映画を見てからにしてください。 映画について こんな人にオススメ あらすじ 感想 印象に残ったシーン 映画について こんな人にオススメ …