切削加工で日日是好日

30歳から始める自分磨きblog

自分磨きの題材を記事にしていきます。サウナ、ダイエット、ガネーシャの課題を実践しています。

体磨き-ダイエット 5週目 79.8kg 24.3%

f:id:machinecc:20210522202445p:plain

5週目

経過報告

79.9→79.8(-0.1)kg

24.7→24.3(0.4)

 

梅雨が本格的に始まり、たまにふるゲリラ豪雨に運転中ドキドキしています。

さて今週は体重がほぼ変わらずでしたが、
体脂肪がより落ち、嬉しい週となりました。

雨が降っているとランニングができないので、
家とジムで筋トレに励んだ効果がでたようです。

1か月-5kgを目指して7月も頑張って継続していきます(*^^)v

 

 

感想

 それにしてもyoutubeって素晴らしいですね~(-。-)y-゜゜゜

多種多様なフィットネス動画が上がっているので楽しく運動できます。

最近のおすすめはこちらです↓

www.youtube.com

きんにくんの笑顔でゴマかされていますが、めちゃめちゃきついです笑

動画を見ていただければわかりますが、スクワットの一回一回が信じられないくらいに深いです。

絶対無理で笑ってしまうレベルで深いので必見です。
流石きんにくん、恐るべし。。

 またひとつ勉強になりました。