切削加工で日日是好日

30歳から始める自分磨きblog

自分磨きの題材を記事にしていきます。サウナ、ダイエット、ガネーシャの課題を実践しています。

体磨き-ダイエット 7週目 78.1kg 23.7%

f:id:machinecc:20210522202445p:plain

7週目

経過報告

78.9→78.1(-0.8)kg

24.3→23.7(-0.6)

梅雨真っただ中でむっしむしの日が連日続いております(;^_^A

先日は熱海で土石流被害がでたように、この時期の前線は台風よりも恐ろしいですね…。

さて、今週は晴れ間ならランニング、雨模様ならジムで筋トレと、なかなか良い感じに運動ができました。

そのかいあってか体脂肪もしっかりと下がりなかなか満足できる結果です。

 

感想

結婚記念日のお祝いとして、
岐阜の長良川沿いにある都ホテルさんのフレンチのオーダービュッフェにいってまいりました(^^♪

 

都ホテル 岐阜長良川<公式> | 都ホテル 岐阜長良川(旧 岐阜都ホテル) | 岐阜 長良川


コロナ対策がばっちりしてあり、アミューズは従来のビュッフェスタイルで並んでいるものをスタッフの方に言って取り分けていただき、メインの料理は都度オーダーするというシステムです。

f:id:machinecc:20210704143354j:plain

 f:id:machinecc:20210704143349j:plain

お値段は3700円と決して安くはないですが、お料理はすべて絶品!
さすがの都ホテルさんでスタッフさんの対応も素晴らしいものでした。

フレンチなので子供もいませんし、落ち着いた環境で食べることができて大満足(^^♪

久々に腹がMAXになるまで食べたので増量したのは間違いありませんが、
食の制限のストレスが解放されたのでまた明日からダイエットを頑張ります。

オーダービュッフェはいいものだ…またひとつ勉強になりました。