切削加工で日日是好日

30歳から始める自分磨きblog

自分磨きの題材を記事にしていきます。サウナ、ダイエット、ガネーシャの課題を実践しています。

体磨き-ダイエット 8週目 78.8kg 23.7%

f:id:machinecc:20210522202445p:plain

8周目

経過報告

78.1→78.8(+0.7)kg

23.7→23.7(+-0)

熱中症アラートが出るほど気温が上がり、本格的な夏の訪れを感じさせます。

今週は仕事が忙しいのと、毎日雨がふったことでyoutubeの運動をするのみで、
体重の増加と不本意な結果となりました…。

早く梅雨が明けてほしいです(-。-)y-゜゜゜

感想

仕事で滋賀県に行った際に、
『茶しん』さんで『ホワイト餃子』なるものを食べました。

tabelog.com

f:id:machinecc:20210711135014j:plain

どうでしょう?どーみてもおいしそうですよね。

はい、めちゃくちゃ美味しかったです。

パンや肉まんのように厚い生地に、キャベツ多めのヘルシーな餡が包まれており、
食べ応え抜群の逸品です。

決して滋賀県の名産というわけではなく、本流は千葉県にあるようです。
全国に店舗はあるようなので、もしいけるのであればぜひご賞味ください(*^^)v

その際はラー油をたっぷりつけて、やけどに気を付けてくださいね。

そして明日からまたダイエットを頑張らねば…。

またひとつ勉強になりました。