切削加工で日日是好日

30歳から始める自分磨きblog

自分磨きの題材を記事にしていきます。サウナ、ダイエット、ガネーシャの課題を実践しています。

体磨き-ダイエット 17週目 76.8kg 23.5%

f:id:machinecc:20210522202445p:plain

17周目

経過報告

77.5→76.8(-0.7)kg

23.1→23.5(+0.4)

3週間ぶりの更新です(;^_^A

体重は微減、体脂肪率は微増となりました。

 

感想

コロナがまたもや猛威を振るっておりますね…。

しかし、ワクチン接種率も50%を超え、やっと20、30代も打てるようになってきたので少しは状況が好転するといいなと思います。

どこにも行けないもんでストレスが知らず知らずのうちに溜まっていき、体に不調が現れるということが多いようです。

晴れた日にお散歩して発散しないといけませんね。

f:id:machinecc:20210912112321j:plain

満開の菖蒲の花です。癒されるゥ(^^♪